テバのトレランシューズ Teva Sphereを履いてみた

テバの2013年新作モデルのトレイルランニングシューズ
Teva Sphere Speed(テバ スフィア スピード)を履いてみました。
テバの新作はトレランシューズとして、かかと部分を球体ヒールにしてありますので、
歩きやすく、走りやすい靴になっています。

カラーは上記のグレー・ライムグリーンと、
ブラック×ブルーの2色があります。

どちらもテバらしいデザインとカラーですね。いかにも軽量な感じのデザインがいいです。

 

それからテバの一番のウリである、グリップ力も相変わらず健在です。
新作についても、テバが独自開発したアウトソール
「Spider Originalソール」を採用していますので、グリップ力は高いですね。
さすがウォーターシューズ、スポーツサンダルメーカーとして誕生したテバです。

テバの靴サイズは、日本の平均的なシューズサイズとなっているので、

いつも履いている靴のサイズでOKでしょう。

Teva Sphere Speeの通販は、Javariのクーポンを使うと安く購入できます。

クーポンは、こちらのサイトのトップページにあります。
アマゾン、楽天でもテバシューズ購入できます。

2015年1月16日 コメントは受け付けていません。 未分類